09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
  

目指せ大儲けバカボン!まるっこ堂のFXブログ

  

    

自動売買を中心にリアル口座で検証を行い、負けないFX運用を目指して情報を発信して行きます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

'12/09/E ちょっとカナダに行ってきましたw 

私の大好きなドラマ「結婚できない男」の登場人物「金田」風の
タイトルにしてみましたー
(カナダ≒金田。。)

このドラマは本当に面白かった!!
見ていない人は是非どうぞ。面白いですよ~

さてさて、本当は時間に追われているサラリーマンですので、
数ヶ月前から調整をして、やっと休みを取って行ってきた訳であります。

まずは腹ごしらえ
らーめん

ニンニク臭くなったorz.. めげずに出発~
飛行機

トロントからナイアガラに移動したら夕方
ナイアガラ夕暮れ

まずは滝に行ってみる
ナイアガラ1

そして昼間も行ってみる
ナイアガラ2

調子に乗ってアメリカにも行ってみる
国境

リス発見
リス

次はイエローナイフへ
飛行機2

1日目は当りの日、オーロラが出まくりでした♪
夏だと湖にオーロラが映るそうです。
オーロラ1

くるりさんからリクエストがあったので、オーロラをたくさん貼り付ける!
オーロラ2
オーロラ3
オーロラ4
オーロラ5
オーロラ6
オーロラ7

2日目はさっぱりでない(;_; 仕方なく月を撮るが下手で太陽みたい
空

3日目、オーロラ見に行く前に腹ごしらえしたレストラン。
チップ20%を強く要求され、従うjapanese。。
レストラン

3日目は普通?に出た♪
オーロラ8

夢から現実へのフライト
空港

仕事とFXを思い出し始める
飛行機3

おしまい。
いつも短いのに、滅多にないイベントなので長々書いてしまいました。
お付き合いありがとうございます♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

初めまして! 

初めまして、やろころです。

スワップ狙いで始めたFX。
急激な円高にやられ、ガンガン資産を食い潰しました。

昨年からシストレ派に本格転向。
今まできちんと結果を出すことが出来ています。

自身のリアル口座で検証を行い、情報を発信して行きます!
まずは負けないFX。そして大儲けバカボンへ♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
