03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
  

目指せ大儲けバカボン!まるっこ堂のFXブログ

  

    

自動売買を中心にリアル口座で検証を行い、負けないFX運用を目指して情報を発信して行きます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご協力お願いします!! 

こんばんはー
やろころです。

今日、iphone5をゲット♪
ようやくガラケーから卒業です~

さて、今週は週間成績をお休みして、
このブログをご覧になった方へ
ブログランキングアップのお願いをさせて下さい!

MT4でのトラリピや異業者両建てなど、
非常に有用な情報を発信されていたmasaruさん
が8月25日にご自宅で天国に旅立たれました。

生前masaruさんは、ご自身のブログのランキングアップ
を楽しみに、有用な情報を発信されていたそうです。

私自身、オフ会などで直接お会いしたり、
ブログを通してお話する機会は持てませんでした。
しかし、ほんの少しタイミングがズレていたら、
おそらくお会いする機会がある方でしたので、
非常に残念に思っております。

現在、窮鼠さんが中心となって、masaruさん
ブログランキングアップ活動を推進中です☆

具体的には、11月25日までの期間で、 ブログのランキングが
1) 人気ブログ 30位以内 (達成済みです!)
2) ブログ村  60位以内 (これから達成!)

にそれぞれで一度でも入ったら、窮鼠さんのブログにて、
皆さんにEAをご提供頂けるそうです♪

バックテストの結果も良く、期待できるものですよ♪♪

ブログランキングアップへの協力はmararuさん
ブログに行き、ブログランキングアイコンを押すだけです。

もちろん、アイコンを押したからといって、
メールが届くようになったり、何かを申し込んだことになったり、
など、一切ありませんのでご安心下さい!

以下がmasaruさんのブログです。
ご協力お願いいたします!!

masaru-san.jpg



未分類  /  tb: 1  /  cm: 12  /  △top

コメント

おはようございます♪

iphone5♪
使い心地♪ 教えてくださいね~♪
気になる・・・・

URL | くるり♪♪♪ #-

2012/10/29 08:50 * edit *

おはようございます♪
masaruさんブログのランキングアップアクションご紹介ありがとうございます。
私にも同じくiphone5使い心地、 教えてくださいね~♪
気になる・・・・

URL | 窮鼠 #-

2012/10/29 19:29 * edit *

スマホはFXにとっては、本当に便利なアイテムですよね。
MASARUさんランキングも頑張って行きましょう!

URL | Toppiy38 #K51WgJok

2012/10/29 20:47 * edit *

こんにちは
アイホン5良いですね~。

URL | gaobu- #-

2012/10/30 13:17 * edit *

masaruさん人気ブログランキング達成に感謝し、
カルテット ユ-ロドル限定版を配布することにしました。

URL | 窮鼠 #-

2012/10/30 20:57 * edit *

iphoneって 5まであるんですか・・・
初めてしりました。

URL | kahanamoku #-

2012/10/30 21:48 * edit *

くるりさん、窮鼠さん

今まではemobile+iPod touchでした。
iphone5の感想はLTEだと家の無線LAN(802.11g)
より高速でサクサク動くのは最高でした。

3Gだとやっぱり遅いですね。
いちいちモバイルルーターの電源を気にしなくて
よいのはいい感じですが。

地図は最低 orz..
アプリを入れてGoogle mapを使ってます。

Toppiy38さん
iphone/ipod touch/スマホは欠かせないですね。
学生の頃、ポケベルを使っていたのが信じられない(笑

gaobu-さん
iphone5良かったです~
docomoで待ち続けていたのですが、残念です

窮鼠さん
達成したんですね♪配布ですね♪♪
どうせなら、行ける所まで駆け上がりましょう!!

URL | やろころ #pYrWfDco

2012/10/30 22:01 * edit *

メール今気付きました。
ファンダメンタルズは非常に難しいですね。
プロがどれだけ凄い分析をしようが、60%程度くらいしか当たらないと思っています。
個人的にはチャートを主に戦略を立て、ファンダメンタルはフィルターとして使う事が多いです。
自分が買いたいなと思うチャートのときに、ファンダメンタル的にも買いだなと思えれば、尚自信がつくわけです。
それでも今後も値動きを8割9割など、高確率で予測することは不可能ですから、シナリオを元にポジションを建てた後、反対方向に動いたときにいかに上手く切り返せるかが大事ですね。
自分の間違えをすぐに認めてロスカットできるか、これにかかっていると思います。
ロスカットしなく済むような理由をそこから新たに探し出すというのは、もっともやってはいけない行為という認識です。
ポジションを建てたときに、既に今後の値動き別にポジションクローズまでのシナリオが完成しているのが理想です。
質問の答えになっていたでしょうか?

URL | エオリア #-

2012/11/01 02:17 * edit *

お~iphoneデビューですか♪
自分はスマホの不具合が多くてガラケーに戻そうか悩んでました><

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU

2012/11/01 11:57 * edit *

エオリアさん
詳細は解説ありがとうございます!!

・個人的にはチャートを主に戦略を立て、
ファンダメンタルはフィルターとして使う
・今後の値動き別にポジションクローズまで
シナリオが完成している
は特に参考になりました♪♪

あと気になっているのは、
イベントの大小に応じて考慮する割合は変わると
思いますが、発表前(予測)と発表後(実績)では、
考慮すべき割合を変えるべきなのでしょうか?

みなさん、どのように捉えているんだろう!?


伊達猫さん
iphoneにしたばっかりですが分かりますw
元々、emobile+iPod touch+ガラケーにしていたのは、
携帯電話はあくまで安定した基本機能(通話、メール)を
提供すればOKとの考えでした。

URL | やろころ #pYrWfDco

2012/11/01 21:51 * edit *

エオリアさんの解説は深いですね。.
なるほど。。。

URL | saru999 #l0yaxqJ6

2012/11/01 22:43 * edit *

saru999さん

エオリアさんの解説は、私も非常にためになりました~
さすがです♪

URL | やろころ #pYrWfDco

2012/11/04 23:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yarokoro.blog.fc2.com/tb.php/10-bd999918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご協力お願いします!】

こんばんはーやろころです。今日、iphone5をゲット♪ようやくガラケーから卒業です〜さて、今週は週間成績

まっとめBLOG速報

2012/11/03 12:58

△top

