04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
  

目指せ大儲けバカボン!まるっこ堂のFXブログ

  

    

自動売買を中心にリアル口座で検証を行い、負けないFX運用を目指して情報を発信して行きます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Forex.com UK 

Forex.com UKから以下のメールが来ました。
リテール客に対しては、追証免除の英断でした♪

ただひたすら感謝です。素晴らしい!

In light of last Thursday's extraordinary market events, we are forgiving all negative balances incurred by FOREX.com retail clients on January 15, 2015 where permitted by regulation. As a result of this decision, your account will be credited £(うん百万、オフ会で). We expect this credit to be completed and posted to your trading account by 5pm ET on Thursday, January 22, 2015.

Your continued trust and loyalty drive every decision we make. We will continue to challenge ourselves to provide you with the best tools and resources to help you succeed in the markets, along with the level of service and support you expect from a global market leader.

Thank you for trading with us.

FOREX.com

あと、口座がマイナスなのはFXDDです。
ゼロカットだと思っているのですが。。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 15  /  △top

2015年スタートです 

2015年がスタートしましたね♪
年末年始はインフルエンザで体調を崩しておりました。
スロースタートですが、焦らず少しづつやっていきます。

広告がうるさいので、とりあえずアップデート!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

長期に渡って思いっきりサボります!! 

こんにちは~ 各地ですごい雪が降ってますね~

週一の更新を目標に続けてきている本ブログですが、
年末からサボリ癖がパワーアップしております。

そこで思い切って、長期に渡って思いっきりサボることを宣言します(^v^;

その言い訳は~

一つ目
2014年3月まで、会社の業務の他にとある機関の受託研究員として、研鑽の日々をおくることになりました。この活動は平日だけでなく土曜日も夕方まで拘束され、帰宅後もレポート作成などに時間が取られてしまいます。

二つ目
今年はEAの開発、裁量にも挑戦して行きたいと考えています。「一つ目」で残されたわずかな自分の時間は、この2つの挑戦に時間を割り当てたいと思っています。

今後は状況を見て、細々と月刊や季刊で更新するかなど判断して行きたいと思います。


もちろんFXは、運用実績のある商用EA、新たなチャレンジなど頑張って行きます。そしてブログを通じて知り合えた方々、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。メールフォームなどから頂く連絡は常にチェックしております。

オフ会があれば積極的に参加、色々なブログにも顔を出します♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 26  /  △top

2013年 明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

hebi2013.png

年末は毎年恒例で仕事のノルマに追われましたが。。
なんとか乗り越えて実家に戻りました♪

その後は、、
地元の友達とひたすら暴飲暴食を繰り返してしまいました(^v^;
今は、上のへびのようにまるっとなってきました~


昨年はくるりさん主催のオフ会にとびこみで参加し、
素晴らしい方々との出会いがありました。

今年はつながりを持った人との交流、そして新たな出会いも
大切にして行きたいと思います。

FXですが、
昨年はほとんど商用EAで運用を行っておりました。
商用EAは今年も継続をしていく予定です。

そして今年は、自作EAの開発、裁量
にもチャレンジして行きたいと思います!

今年は仕事的にも大きな変化がありそうですので、
昨年よりFXに時間はとれなくなりそうですが、
あせらずに、確実に前に進む年にして行きたいです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

ご協力お願いします!! 

こんばんはー
やろころです。

今日、iphone5をゲット♪
ようやくガラケーから卒業です~

さて、今週は週間成績をお休みして、
このブログをご覧になった方へ
ブログランキングアップのお願いをさせて下さい!

MT4でのトラリピや異業者両建てなど、
非常に有用な情報を発信されていたmasaruさん
が8月25日にご自宅で天国に旅立たれました。

生前masaruさんは、ご自身のブログのランキングアップ
を楽しみに、有用な情報を発信されていたそうです。

私自身、オフ会などで直接お会いしたり、
ブログを通してお話する機会は持てませんでした。
しかし、ほんの少しタイミングがズレていたら、
おそらくお会いする機会がある方でしたので、
非常に残念に思っております。

現在、窮鼠さんが中心となって、masaruさん
ブログランキングアップ活動を推進中です☆

具体的には、11月25日までの期間で、 ブログのランキングが
1) 人気ブログ 30位以内 (達成済みです!)
2) ブログ村  60位以内 (これから達成!)

にそれぞれで一度でも入ったら、窮鼠さんのブログにて、
皆さんにEAをご提供頂けるそうです♪

バックテストの結果も良く、期待できるものですよ♪♪

ブログランキングアップへの協力はmararuさん
ブログに行き、ブログランキングアイコンを押すだけです。

もちろん、アイコンを押したからといって、
メールが届くようになったり、何かを申し込んだことになったり、
など、一切ありませんのでご安心下さい!

以下がmasaruさんのブログです。
ご協力お願いいたします!!

masaru-san.jpg



未分類  /  tb: 1  /  cm: 12  /  △top
