03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
  

目指せ大儲けバカボン!まるっこ堂のFXブログ

  

    

自動売買を中心にリアル口座で検証を行い、負けないFX運用を目指して情報を発信して行きます!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

長期に渡って思いっきりサボります!! 

こんにちは~ 各地ですごい雪が降ってますね~

週一の更新を目標に続けてきている本ブログですが、
年末からサボリ癖がパワーアップしております。

そこで思い切って、長期に渡って思いっきりサボることを宣言します(^v^;

その言い訳は~

一つ目
2014年3月まで、会社の業務の他にとある機関の受託研究員として、研鑽の日々をおくることになりました。この活動は平日だけでなく土曜日も夕方まで拘束され、帰宅後もレポート作成などに時間が取られてしまいます。

二つ目
今年はEAの開発、裁量にも挑戦して行きたいと考えています。「一つ目」で残されたわずかな自分の時間は、この2つの挑戦に時間を割り当てたいと思っています。

今後は状況を見て、細々と月刊や季刊で更新するかなど判断して行きたいと思います。


もちろんFXは、運用実績のある商用EA、新たなチャレンジなど頑張って行きます。そしてブログを通じて知り合えた方々、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。メールフォームなどから頂く連絡は常にチェックしております。

オフ会があれば積極的に参加、色々なブログにも顔を出します♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 26  /  △top

コメント

今年はチャレンジングな年になりそうですね!
ブログは息抜きで良いのではないでしょうか。
わたしも昨年皆さんにアドバイスしていただきました。
無理しすぎて体壊さないようにしてくださいね!

URL | Toppiy38 #B6W5XL6I

2013/01/14 19:29 * edit *

仕事大変そうですね。

男はやはり仕事第一!
ブログはホント、息抜き程度で良いと思います。

また時間のある時にでも遊びに来てください^^

URL | kahanamoku #-

2013/01/14 22:36 * edit *

Toppiy38さん
はい。チャレンジングな年になりそうです~
体調には気をつけて、仕事とFXに邁進したいと思います♪

kahanamokuさん
大きく成長するチャンスなので、頑張りますよ~
もちろん遊びに行きます!今週からたくらみ参戦です♪

URL | やろころ #pYrWfDco

2013/01/14 22:52 * edit *

仕事大変そうですね。

男はやはり遊び第一!
ブログはホント、息抜き程度で良いと思います。

飲む時は強制参加の方向でお願いします!!w

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU

2013/01/15 12:15 * edit *

ブログお休みですね。仕事忙しそうですね。
私も6ヶ月ぐらいブログ休んだことがあります。
気が向いたら再開すればいいのかも知れませんね。
それまで気長に待っています^^

URL | saru999 #l0yaxqJ6

2013/01/15 19:19 * edit *

私も昨年末からブログはぺ-スダウンしています。
まあ、気が向いたら再開してください。
連絡する際にはメ-ル等で行います。

URL | kyuso #-

2013/01/16 17:08 * edit *

仕事大変そうですね。

男はやはり遊び第一!
ブログはホント、息抜き程度で良いと思います。

新宿は強制参加の方向でお願いします!!w

URL | gaobu- #-

2013/01/17 12:53 * edit *

伊達猫さん
遊びも大切ですよね~
仕事ばかりでは息が詰まります。
飲みはもちろん参加です♪

saru999さん
ブログは仕事などの状況を考えながら、
どうするか考えて行きます~
EAの開発や裁量は頑張ります♪

窮鼠さん
いつでも気軽に連絡下さい♪
忙しいだろうから。。と気を使わないで
頂けると嬉しいです☆

gaobu-さん
伊達猫さんと息がぴったり♪
っていわゆるコピペですなぁ~
「新宿」の部分を変えているところに人柄が出てます♪

URL | やろころ #pYrWfDco

2013/01/18 00:32 * edit *

基準線については一目均衡のものや、ボリンジャーバンドなど、様々ですね。
どれも26や21など、似た様なものですが、基本は移動平均線です。
私が普段基準線という言葉して使っているのはmy基準線で、25です。
どれも似た様なものなので、あまり変わりはないと思います。
ちなみに昔のトレードと今のトレードは基本同じですがちょっとだけ違います。

URL | エオリア #-

2013/01/18 01:54 * edit *

エオリアさん
質問の回答ありがとうございました♪
my基準線とは凄いです。期間も25とちょっと違うんですね~
手法も進化している!私も頑張ります。

URL | やろころ #pYrWfDco

2013/01/20 18:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/03/03 19:53 * edit *

明日、大遅刻予定ですw

URL | gaobu- #-

2013/03/14 20:25 * edit *

やろころさん、おはようございます(^-^)

まだ、お腹張ってますσ(^_^;)?
お仕事・投資と忙しそうですね(^ー^)
頑張って下さいo(`^´*)
僕も、究極のファンダ投資を確立する為に、邁進します( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | ゆうすけ #-

2013/03/16 10:56 * edit *

こんばんは
ちょっとゆっくり飲みたかったです。
次回は、いつにしましょうかね~。

URL | gaobu- #-

2013/03/16 20:55 * edit *

こんばんは~これから爆睡します♪
今朝起きたら、含み損が減って、有効証拠金がウン万円増えてました、ラッキ-な朝でした。

URL | 窮鼠 #-

2013/03/16 22:09 * edit *

こんばんは
中華で決まりそうです。

URL | gaobu- #-

2013/07/09 21:45 * edit *

こんばんは
7/27参加のgaobu-と申します。
飲み会は、よろしくどうぞ~♪

URL | gaobu- #-

2013/07/24 02:06 * edit *

再会、楽しみにしています^^

URL | 窮鼠 #-

2013/07/27 03:06 * edit *

18時過ぎに今の用事が終わりますので、その後に向かいます!

URL | やろころ #pYrWfDco

2013/07/27 16:09 * edit *

昨日はお疲れ様でした。
二次会不参加は残念でしたが、身体を壊しちゃまずいですからね。
次回はホットパンツに惑わされずゆっくりと飲み明かしましょう!
そのあとに花魁ちゃんが待ってますが…。

URL | Toppiy38 #B6W5XL6I

2013/07/28 16:34 * edit *

7/27のオフ会、お疲れ様でした。
いろんな人がいて楽しかったですね。
また、お会いしたときに話し聞かせてくださいね。
ありがとうございました。

URL | saru999 #l0yaxqJ6

2013/07/28 21:31 * edit *

いやあ 賑やかな会でしたね
つい 目が泳いでしまいました

URL | 窮鼠 #-

2013/07/28 21:35 * edit *

週末は

お疲れ様でした。
ブログを再開したら教えてください。

URL | チャーリー #-

2013/07/29 12:47 * edit *

どうもでーす。

また飲みたいですね。今後ともよろしくです。

URL | vodkarock #-

2013/07/30 01:36 * edit *

おばんです。
今年も良い年になりますように!
あ。神社と間違えたっ!

URL | gaobu- #-

2015/01/03 23:56 * edit *

gaobu-さん

おばんで~す。
今年(2015年)もよろしくお願いいたします♪

URL | やろころ #pYrWfDco

2015/01/04 22:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yarokoro.blog.fc2.com/tb.php/16-8ebf0b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

